

  • -
  • -

過去

2004年とか。
6年前。

酷い言葉が並んでいます。
凄いね、過去のカキハラ。

何年振りかに見ました。

レイアウトを変更。
崩れがひどかった。

懐かしい、ここ。
3年振りの更新です。

抑制

もう貴女は眠ってしまったけれど
朝になるまで眠ってしまうけれど

僕は貴女の吐息だけ聞いていたよ
さっきまで荒れていた声も息も
今は静かな吐息になってしまったけど

貴女を失ってはいけないと感じた

僕は今鳴くことも出来ないけど
瞼が痙攣して何も見えないけど

貴女の吐息を肌で耳で口で
見てるから

今日は静かに眠っていて

静かな夜だね

介抱


報われた気がした

ワガママばかりを言っていたような私は
酷く泣いた

私をきっと君は
好いてはいないのだと感じた


黒く息も出来ない様な場所から這い出した感覚
今私はこれらから想像できないような温度で満たされた

君は素直に吐きだした
まだ不純はあるだろうが
私はその不純さえ愛おしい

冷たい温度も何れ体温を感じ取る
誰が言ったわけでは無しに
私は酷く君を信じている

時に君を覆う様に在りたい
去れど君が温める事も在るだろう

私達の形成される過程は全く異なろうが
私達は既に同じ時間を過ごしていた

過程のせいにはしたくない
時間は同時に流れているではないか

君と時間が過ぎるのを見て
君の過程を記憶するから

どうか私の傍で安堵に就いて
どうか私だけを見て下さい



愛文

腐蝕

情緒不安定である
否、それは嘘である

僕は僕の性の感情がある
♀と♂の感情は様々である

自由奔放では何も相容れない

共有できない
大事にできない
言葉が交わせない

僕には僕の気持ちがあって
君には君の気持ちがあるだろう

♀の感情が言うんだ

恥ずべきものが私にはある
女としてあるべき恥が私にはあるのです
あなたの前では女であるがままに恥るべきものがある
女である意地があるのです

♂の感情は言う

恥など何もない
愛する者に恥を晒さず何を伝えるというのか
恥を見せ付ければそれ以上恐れることはないというのに
恥を捨て去り愛し合えば何もかもが上手くいく


女である意地があるのです


女であることの愛しさ、いじらしさ、上品さ
清潔さ、一途に与えた女体なのです

どれだけ愛されようとも恥なものは恥なのです
恥を失くせば女は終わるのです


超えていいのか為らぬのか
その線は安易には見つからない


男と女な一挙に超えていかなくてはならないと思うのです
その線は何れ無くなると思うのです

どれもこれも想いがなければ成し遂げられず
続かぬ想いはそれまでのものだと思うのです
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMENDS
LINKS
OTHER